FC2ブログ

記事一覧

しばしのお別れ

秋晴れのすきっとした気持ち良い日が続いてます。☀

地震以降、スーパーの商品不足、特に乳製品、納豆類が購入するのが難しかったですが、ようやく普通に購入できるようになりました。まだお一人様一点のみとか制限はありますが。



突然ですが私、今日からしばらく入院することになりました。
主人も出張で不在のためレモンマリンは、ペットホテルにお預けになりました。

『小鳥のおやど りぃふ』🐤
小鳥専門のペットホテルで一般住宅で預かってくださいます。
スタッフの方は、《さっぽろ小鳥のクリニック》の動物看護師さんとして勤務されているので何かあったときも安心です。

レモンは今までに一泊でしたが利用させていただきました。


20180919141055b44.jpg


覚えているかな?




2018091914111188c.jpg


マリンが初めてなので心配です。
マリンはビビリ怖がりなので。
最近掃除機を新しくしたのですが、その音が怖いらしく、掃除機の音がするとゲージ内でパニックになって飛び回ってしまうのです。


与えてもらう餌の種類、量
お世話方法を紙に詳しく書いてスタッフさんにお願いしました。

スタッフさんは、動物看護師さんなので安心しておまかせできるのですが
やはり心配です。

今朝レモンマリンがスタッフさんの車に乗って出発したとき、ふたりともものすごく細くなって鳴いていました。

数日前から私としばらくお別れして別のところで暮らすことをふたりに何回も話しましたが。
やはり、どこに連れて行かれるのか不安なようでした。


レモンちゃん、マリンちゃんを頼みますよ。ふたりで仲良くしてしばらく過ごしてね。
必ずまたお迎えに行くからね。
ふたりともちゃんとご飯食べて良い子にしててね。🙏




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

こんにちわぁ♪ 

入院ってどこが悪いとか書いていなかったので心配しました
長くなるのですか大丈夫ですか!!

レモンちゃんマリンちゃんも不安ですよね
細くなるのがその証拠、どこへ連れて行かれるのかが心配ですよね
少し経てばきっと慣れると思いますが家族がいないのは不安でしょうね

レモンちゃんマリンちゃん大丈夫だよ
ママはすぐに帰って来るし少しだけ我慢して待っててくださいね

入院長くならないとイイですね
無理せずしっかり治して帰って下さい。

元気になって1日も早く帰ってこれます様に、レモンちゃんとマリンちゃんの為にも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー
いつもおけいさんと仲良くしてもらっている
Oharumamaといいます。

レモンちゃん、マリンちゃんのことが心配でしょうが、
動物看護師さんだったら大丈夫ですよー

早く退院できるように祈ってますねー
にゃーごとまめたんも応援していますよ(*^^*)

おけいさんへ♫

おはようございます。
おけいさん、ミドちゃんのことでお辛い日々だと思いますが、体調崩されたりしてませんか?

私は足の手術で入院してます。10日間くらいで退院と言われてます。詳しくはまたブログでアップしていきますね。

レモンマリンとお別れしてるのが辛くて心配です。毎日一緒だったのに少しの間だけでも寂しいものですね。
昨夜小鳥のお宿の方からふたりとも元気に過ごして餌も完食してるとメールがあり、少しホッとしているところです。写真も送ってくれるようなので待ってます。


御心配いただきましてありがとうございます。(^o^)

グンちゃんさんへ🌻

こんにちは(*^^*)
地震のときもお見舞いコメントいただきありがとうございました。返信もせず失礼いたしました。m(_ _)m

急に入院が決まったのでレモンマリンに対してもあまり準備できずに小鳥のお宿に預けてしまいました。

応援メッセージいただき感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。(^^)

足の手術なので10日くらい入院している予定です。
レモンマリンのためにも早く帰宅したいです。


Oharumamaさんへ🌹

はじめまして(*^^*)
おけいさんのブログでよく紹介されていたので度々訪問させていただいてました。
にゃーごちゃん、まめたんちゃん元気でパワフル、可愛いですね。私は猫さんは飼ったことないのでいつも新鮮な気持ちで拝見してます。

御心配いただきありがとうございます。
早く回復したいです!

これからもどうぞ宜しくお願い致します^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント